2009年12月2日水曜日

どのようにe -コマース

伝統的な産業として推進するため電力システム、電力システム、電子商取引だけではなく、そして南北の手段を、企業の取引を豊かにすることができますし、加盟プロセスでは、国際市場の力を向上させる機会を得て、情報技術の適用をとらえて、WTOへの電力企業をスピードアップすることができます高さと深さ。したがって、メールへの電力システム、ビジネスとして完全に伝統的な企業の生産管理の改善、サービスレベルの電力を電力企業、電力企業のコストは、経済効率性と競争力の向上に削減を促進することができる戦略的な意義の一つです。 1、電子の電源システムの応用分野-コマースは、分散システムのパワーを独占休憩後に結成され、消費に生産からの電気の商品は、5つのテーマに対処する:消費電力、原材料や機器の供給パートナー、発電会社、送電、配電事業が必要電力供給会社と電気の使用者。電源システムのe -コマースに向けて、移動する



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